So-net無料ブログ作成
-| 2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

皿倉山特別 [複勝予想]

前走ダートで勝ち上がったグレートヴァリューを選びました。重馬場であったので芝でもそこそこ走ると思います。調教では前走より6ハロン1.5秒速いタイムを計測してますし、小倉2着2回の実績もあり、複勝なら面白いかと思います。

御堂筋ステークス [複勝予想]

調教から選ぶと3頭。
ヴォルシェーヴ
ジャイアントリープ
タガノレイヨネ

開幕週ですが2400なので後ろから競馬できるジャイアントリープ。
休み明けの実績がないのが気になりますが。

見せ場は作ったんだけど


小倉大賞典

小倉大賞典はメイショウナルトや、ダコールも気になりますが、ラングレーで。

小倉大賞典

小倉大賞典はメイショウナルトや、ダコールも気になりますが、ラングレーで。

フェブラリーS

インカンテーション、カゼノコ、コパノリッキー、ワイドバッハなど色々いますが、ベストウォーリアなら3着は確保してくれると思う。

足りないのは馬ではなく…

女をみる目がないとよく言われるけど。人間だけでなく馬でもそのようで…。足りないと思っていたレッドセシリアは見事2着。ウインプリメーラは取消でしたが。
大丈夫と思っていた三頭は全くいいところがなくまわってきただけで終わった感じでした。
パシャドーラは12着。せめて掲示板くらいは確保して欲しかった。
2015-02-21 19.20.34.png

斑鳩ステークス

出遅れ多いけど
ダンスディレクター!

初音ステークス

チェリーヒロイン、パシャドーラあたりが複勝なら結構おいしいと思ってたのですが休養明け。トーセンソレイユなら問題ないのだけれど配当安そう。ウインプリメーラ、レッドセシリアだと何か足りない。
パシャドーラは一応追いきりで先着したので明日は複勝、買います!


どう選んでいいのやら

アルデバランステークス

逃げてまぁまぁ強い馬選んで馬券を買ったつもりなのですが、スタートで出遅れ・・・まぁ、どこかで少しずつポジションを前のほうにあげていってくれると思って(何とか希望を持ちたかった)いたのですが、4コーナーまでしんがりで、しかも大外回って・・・まだ東京とか阪神なら希望が持てなくもないのですが京都じゃ・・・。

結果12着。



-|2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。