So-net無料ブログ作成

日経賞など観戦、ズタボロな馬券成績。 [観戦]


今日はこれで勝負!!

阪神10レース
テイエムダイパワー…
直線粘るも先頭の馬を捉えることができず、残りわずかで2頭に抜かれ4着。
前で競馬できて力あると思い、確実に拾いにいこうとして落とした。痛い。

さぁ、切り替えて中山10レース

いいじゃないか。ぐいぐい前にいこうとする。発汗もないし。

が…しかし…


やっと見つけてカメラで捉えることができたのはここまでで…ズルズル後退…
そ、そんなぁ~(;o;)
12着…。

敗色濃厚…。
気分転換に和菓子の出店でお姉さんオススメの葛餅を購入。これは正解でした。蜜なしでも美味しいいただけました。ありがとう!!

さて、名鉄杯は無事に2着に入り、800円回収。和菓子の効果か。流れが変わったぞ!!

が、しかし…。
パドックで絶望的光景…



ち、ちょっと!!
発汗凄くないですか(゜ロ゜;ノ)ノ
枠連はアドマイヤさんに任せて、せめてさ、3着死守を…。そして、頼むぞ外枠!


よしよし…予定通り。

が、直線に入り、ズルズル後退…


アドマイヤさんはきっちり仕事をし、誇らしげでした。


葛餅だけが唯一の救い…。たーふぃーとハグできたけどカメラ用意できてなかったとか入り口で頒布終了のレープロがインフォメーションのところに1部だけあったとか、
ついてるようなついてないような。

中山牝馬ステークスなど観戦 [観戦]

スマホを忘れ…現地で週刊競馬ブックとレープロを見ながらザックリ予想。

マークしてなかったり、馬券を置き忘れたり…

とりあえずアイスコーヒーとサンドイッチを買って戻り、のんびり過ごすか、と、地面に置こうとしたら滑ってコーヒーをこぼし(;o;)

残った分を飲んで再度コーヒーを購入。
飲みながら撮影の練習。

さて、9レース

モンマックスは5着。
まぁまぁ…まだ2つあるし、これからこれから。

10レース
柴山くん…頑張ってくれたまえ!じゃないか。
よし!いいんじゃね?3着にいけそうじゃん。


が…



え??

やめてぇ~~~~!



結果は7着。

あーあ(;o;)

ヤケクソではなみちへダッシュ。約2ハロン、全力ダッシュ(;o;)


クラリティシチーおめでと。

11レース。


引退する2頭。御疲れ様。とにかく無事に、そして馬券当たりますように。

から

返し馬で馬場に入った時はパドックのメンコだったのに
いつの間にメンコ取り替えた???



輪乗りでもポツンの典さん。ゲート入りするまでずっと動かず。


レースはアイスフォーリスが直線で先頭に立ち、持ち味を出しきったが、外からバウンスシャッセが差し、1着。
アイスフォーリスは2着。
ウイングドウィールは12着。
軸のフレイムコードはブービーでした。

そしてまたはなみちへ全力ダッシュ。


おめでとう。バウンスシャッセ。

2度のダッシュと、馬券全滅でヘトヘトな自分。前日までにちゃんと予想しなかった後悔で法典駅の地下通路を見つけられず迷子に。地下をぐるぐるしながらやっと地下通路を見つけて帰宅。トホホ(;´д`)。

川崎競馬 [観戦]

久しぶりの地方競馬。
お昼頃に競馬場につき、お昼ご飯。
ラーメン坊でお昼を…。
食券を買うときにおすすめをきき、麻婆か広東麺が美味しいとのことなので、広東麺を注文。
800円でした。
数年ぶりの広東麺でしたが、とても美味しくいただきました。ありがとうございました。また、食べにいきます。

9レースから参加

すばらしく惨敗です。パドックとオッズだけみて買ったのですが、馬の見方がわかりません。とりあえず冬毛ボーボーの馬は買わなかったです。


シルバーフォンテンとタツノオトシゴの叩きあいの末、シルバーフォンテンが9レースを制す。

10レース
ジョーヌドールと内田博之騎手


マイネルルークスと柴田大知騎手


この2頭を中心に考えていたのですが…

レースは、トーセンパワフルとシルバーレイショウ、ジョーヌドールの叩きあいの末、内田騎手は3着、マイネルルークスは9着。


11レース東京中日スポーツ弥生杯
プラチナタイムを目的に観戦に行きましたので、生で初めてみれて嬉しかったです。


レースはポイントプラスの圧勝でした。


ひな祭りの週だからか、誘導馬には雛飾りの刺繍がされてました。


また行ってみたいです。はい。

雨の中山… [観戦]

雨です。禿げててもわかるくらい降ってます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。